マリクとペガサス50への道のり

胸が苦しい これもう闇のゲームだろ

 

ループガチャを回す前にガチャ券を適当に消費したらSRマリクが1枚だけ排出 PSRガチャ券から排出停止ばっか出てきやがったのは流石に許せねえ

 

3ループ後に在庫確認してみたが野良PSRが一枚ずつしか出なかったのも含め、どう足掻いても50は作れないので4ループへ突入

 

ここでExcelを使って排出数チェックをしながらどう開放を進めるか思考 博士像を使いながらのチャートを考えていたけど、ヤバいことに気がつく

 

おそらく来月に田中将大選手の別バージョンが来る

現時点で実装されているイベキャラは覚醒対象かつPSRでコントロール+4となっているので開放云々以前にPSR前提 博士像を今消費するわけには行かなくね?となり博士像なしで開放に一旦挑戦 

一応今から言っておくけど覚醒対象なのだからイチローガチャよりは緩くして欲しいマジで

 

結局4ループじゃダメだったので5ループ目へ

完走 途中PSRほむら暗転してちょっと笑った

 

おまけ

相性がいいらしいワーちゃんも50へ

上述の通り博士像はできるだけ費やしたくなかったけど開放運強くて助かった 5ループもしてるから本当に助かったのか?とは思うけどね なお潜在強化

潜在強化の時に毎回毎回、銅のきらめきに戻るのウザいから最後に選んだきらめきになるように修正してくれ