なみきガチャ3ループ

ガチャスタンプなかったらこんなに行ってません

在庫を確認したらピックアップかかってない割にはそこそこ出てくれたので2ループ分+選択券4枚で45は確定していることは分かっていたのだが、ガチャスタンプが何故かくっついてきやがったのと、確率1/3のなみきPSR外し2回かつ既に50のPSR虹谷が2枚出てきてムカついたのとで3ループ目もやった なみきPSRは引けず、虹球で暗転して期待したら冴木と王子冴木が出てきてクソほど萎えました

開放自体はPR+5の2開放が成立したので6枚ある選択券は1枚も使用せずに45作成

使わなかったガチャ券については6枚全部同じキャラにすることでSR+5が1体作れるので、今後別バーや未所持母体といったPSRのキャラを入手した時に活かしていこうと思う

なお、個人的に今回一番の収穫はなみき45ではなくPN牧場の時に調子乗って生産したPN+5を結構消費できた点 BOXの圧迫普通に厳しく、危惧していた次のPN確定キャンペーン時にかなり効率落ちる問題をある程度解消できて良かった

そしてPSR2枚が出てきた鹿莫は2開放してくれずに48の寸止めを食らったがいくらか母体が出てきてくれた物茂、ついでにPSR確定の無料10連で出てきたワールドクラス東條が50に到達した これはPN牧場頑張ったおかげかなと思ってる やってなかったら精々46とかだっただろうしね

 

ガチャは流石にもう撤退 やるとしてもガチャスタンプの残り20連を埋めるためかなって気はする一方、PSR母体入手しても50まで到達させられないのでPSR選択券入手する意味あんのかなって気もしています