白鐘司の評価とガチャ結果

新高校前に新キャラ出すのは聞いてない

イベント:前

得意練習:スタミナ/球速

野手金特:切磋琢磨 

投手金特:(ド根性+完全燃焼) or 精密機械

上限アップ:球速+1/スタミナ+6

レベル35:初期評価60(75) タグボ40% コツボナ160% 筋力固有 スタミナ練習改革(変化6)

レベル40:タグボ80%

レベル45:コツボナ200%

レベル50:筋力6+固有

 

今日の昼のメンテ中に突然発表されたこいつ 9000点チャレンジをスキップ切ってシナリオ追いながらやってたおかげでクロスナインの甲子園で戦うラスボスってことは知ってたけど何故今更?

昼の段階で最終兵器虹谷以来の球速上限+αを持っているのはまあまあ強いからサポート運用として確保はしときたいなくらいに思ってたらメンテ明け後にスタミナ練習改革持ちであることが判明 更に、ボナテを調べてみたらコツイベントボーナス200%を所持していることも判明 マジで言ってんの?

現状の彩菊花テンプレからキング阿麻と入れ替わる形で採用になるのは最早確定事項 真・鉄仮面を切り捨てる形になるものの、上限アップが上位互換で更に異次元のコツボナ200%もあればその分の経験点を稼ぐことは余裕に思える

 

以下、ガチャ結果

白鐘のPSRを途中の50連目で引けたのはよかったけど、70連目PSRは未所持のルーカス・新規の白鐘どっちでもよかったのに確率33%既に50の最終兵器虹谷引いてるから今回のガチャは個人的に負け 200連目でPSR選択券などと書いてあるけど追いガチャは当然しません

 

 

 

………投手育成に関して討総強化が彩菊花を凌駕しているような状況の中、彩菊花向けの投手を今更出されても… ルーカスが唐突にもらった覚醒によって固有+コツボナ200%という訳のわからん性能になるみたいだけど、討総強化終わっても多分スタメン更新狙いの投手育成を彩菊花でやることはないぞ? 上方修正すんのが先じゃね?

彩菊花向けのぶっ壊れた性能してるけどガチャ筐体はアイリス同様に鬼畜、そして肝心要の彩菊花は正直終わってるといった現状なのが非常に残念という総評