走一郎45、赤井40へ

怪我の功名?

彩菊花でメンタル練習を連打するのが最適なパンチ(ガンダー)イベントが来ているが、折角なのでチャレンジ消化も兼ねてみることに

一石三鳥のサクセスをこなして、採用に値するスペックじゃない投馬採用サクセスをやる気が起きず終わらせるタイミングが全く見えてこなかった走一郎チャレンジをクリアできたのでまずは走一郎の方を博士像込みで開放

全部+1開放 は?

スクショ残してないけどR+5をPRに突っ込んだ時も全部+1開放だった 運わっる

 

赤井の方はPSR引換券で40、現時点ではサポ採用で済んでる春夏は35で全然問題が無いのでメイン採用する時が来たら走一郎同様に博士像を駆使して45を目指します