年末ガチャ200連のはずが…

ばく‐し【爆死】
〘名〙 爆弾の破裂、火薬の爆発などによって死ぬこと。

https://kotobank.jp/word/爆死-600205より引用

 

ほとんど自業自得みたいなところはありますけどね

とりあえず助っ人枠でカグヤ50を頑張って探して選手2人を育成してみた

あっさりスタメン更新 最上位勢で流行っているサンタ茂古葉やドレス白瀬の採用がないデッキなためか光の宝玉×2の恩恵をそこまで感じ取れていなかったが、結構難儀していた70000点近くの点数を退部せずに2連続で出しているのでしっかり恩恵は受けていたのだろうと思う あと月の使者の査定がシンプルに狂ってる 

オタク特有の早口で「大きなインフレは起きない」とキモイことを言ってたのを黒歴史化したくなる"力"を感じることとなった

 

今後、どれだけ友情特殊能力持ちのキャラが追加されるか次第ではあるがカグヤ単体で稼げる査定が流石にとち狂っており無理矢理にでもデッキ編成する形になるのでは?と思う

 

で、本編はここから

 

スクショで何十連目か分かるのでSR以上が排出されたもののみを貼り付けてみたが、結論クッソ引きが弱い 200連目はカグヤPSRだけ

カグヤが全然出てないのはまだいい(よくない)が、それ以外の副産物があまりにも弱い

SRに関しては45に到達しているキャラの方が多いので仕方ないが、PSR排出は初登場時点で50となったるみな、天盟固有で唯一無二の外れであるコノハが出てきてしまったのが本当に悔しい 特に人気投票一位逃したから更なる別バーにも期待できないるみなはマジでもう要らん バナー内からのピックアップならつばさになってほしかった

どうでもいいけど"るみな"と"つばさ"って平仮名になってるせいで事前に句点入れないとクソ読みにくいよねって初登場時から思ってた

 

そしてPR+5で2開放はできたものの、最終的な開放は失敗 博士像をおとなしく使っておけばよかったのに、ガチャ結果の偏りが酷くて自暴自棄になってしまった

 

この自暴自棄モードのツケを払うべく、SRカグヤが出るか400連到達するまでは更なる追いガチャをすることにしたら270連目で無事に停止 全然無事じゃないんですけどね?

 

この後の開放にはおとなしくR,PR博士像に加えて、SR博士像をも費やしてフィニッシュ SR一枚は母体として残しておくことにした ガチャの引き云々以前に開放は慎重にやろうね本当に