大筒14万点の壁突破

こういうサクセスができると記事を書ける

昨日大筒で初めてUC育成をしたばかりだが、本日にようやく14万点を叩き出してUC2人目を育成

また、昨日の分は3パスを一回許容したものだが今回はセク2以降の3パスは一切なし これだけやれれば14万点出るってことと、現時点でのデッキじゃこの辺が限界値ってことを理解 今のデッキレベルでこれ以上を目指すには大筒練習が発生してないターン数削減、個々のタッグにどれだけ練習効果アップを持ったキャラを集め(ま)る、センス〇で同様のハマり方が必要なんだろう

最上位勢は当たり前のようにやってるであろう3パス即退部の時点で普通に運ゲー極めてる感ヤバいからこれ以上は流石にもう望まない マントル強化(仮)も来ることだしね

 

また、特定サクセスで何かの壁を突破したという記事を書くのは覚醒ルーカスを筆頭としたコツボナ200%軍団が来る前に彩菊花で80000点出した時以来らしい やっぱり目標達成ができると嬉しいし意欲もあがる

 

UC育成と同様にひっそりと14万点も目標に掲げており、これはALL50デッキで15万点越えを出してる最上位勢と現状のデッキレベルで発生する下方修正を考慮した結果14万点なら最上位勢と同様のハマり方はできてるんだろうと認識していたことによる

上記の目標が達成でき、本当に上手くハマってくれたと言えるサクセスができたので非常に満足 これで心置きなく大筒を卒業できそうです