拡張能力ALL100育成

なみき様様

大筒高校にてUC育成からの14万点越えと今週2回更新を続けていたのだが本日更に点数と査定を共に更新

調整力が極端に尖っている状態と筋力が尖っている状態が被っていたのでUCはきついかなと思っていたが8月3週に赤井(40)+来一(50)+冴木(45)とかなり強い守備の大筒練習を踏むことができたので一気にバランスが整い、開眼も軽めのものが出てくれたので拡張能力が全て100に到達する所謂ゲームクリアができた

 

UC目標を達成した後に掲げた14万点も思いの外あっさり達成できて心置きなく卒業なんて言いつつも、次は拡張ALL100を目指すつもりではいた この目標についてはマントル強化がすぐそこに迫っているので秋冬の新高校前にやれればいいかな位に思っており、まさかマントル強化来る前にできるとは思いもしなかった 素直に嬉しい

こうなると次に大筒で掲げる目標はスタメン全UCあたりになるけど週明けすぐにマントル強化な上、来月中に冥界トライアルのむりクエが来る気がしてるので流石に厳しいかな

 

スタメン更新、右上更新、僅かな左上更新くらいはできるかもしれないけど今度こそ本当の本当に流石に大筒高校は卒業

PN牧場やってたり、MIX契約書厳選やってたり、ボナテの都合上50じゃないと火力かなり落ちるのが分かり切ってるからやる気起きなかったりと、真面目にやってた時間は短いけど最後の最後に目標達成ラッシュ到来で良い思いをさせてもらいました

サンキュー大筒 フォーエバーなみき