至高のクローザーを剥奪されたワールドクラス山口について

そこ剥奪するのは何か違くね?

イベント:前

得意練習:球速/変化

野手金特:伝説のサヨナラ男

投手金特:(必殺火消し人+原点投球) or (変幻自在+エースの風格)

上限アップ:スタミナ+8

レベル35:初期評価70(80) タグボ60% コツボナ100% 得意練習率10% 精神8+固有 試合経験点固有

レベル40:タグボ100%

レベル45:コツボナ200%

レベル50:精神16

 

山口の上方修正発表から、今回のワールドクラス実装まで結構空いた昨日の第一印象は至高のクローザーどこいった???だった サクスペのボナテ的に彩菊花適正はないからコツボナ200%近くまで伸びる覚醒も来そうだなとか思ってたら全然違うボナテに魔改造されての実装 なんだこの尖った性能は

ルーカス(PSR覚醒)と白鐘に引き続いて3人目のコツイベントボーナス200% デッキ次第ではスタミナ151も可能ということで、いよいよ今度こそ彩菊花救われたか?と思っている 実際の所どうなのかはまだ分からない上、25/25厳選だるすぎるのが問題ではあるんですけどね 

明確な強化パーツが待機の状況があったり、討総強化に勝てないことが判明したりといった事情で色々と不憫だなこの高校 泉谷が可愛いくらいしか良いところが無くなってしまった

 

ガチャ自体は10連目でSRを抜き、手持ちのPR+5山口×4で45まで開放させた所で停止 撤退ではなく停止という言葉を使っているのは、変換券を所持しているので開放素材にしっかり余裕があると分かったら追いガチャしてもいいかなと思ってはいるため 彩菊花においては45で充分だけど、50で精神16+固有を持つ球速/変化キャラって考えたら普通にクソ強いからPSR欲しいっちゃ欲しいんだよね