デュエマをやるなと言われている

オンラインデュエマの大会に出た結果

 

一回戦 ダムドミラー 先 負

相手はデドダム こっちはThe ZEROを当てるだけ

盾からデドダムが2枚加わるがブラックサイコで速攻さようなら

リソース差で負け VV8も出された

 

幻の二回戦 5c 先 無効試合

ラクルされるもネバーじゃなくて火噴くで安心

VV8出してシャッフ2枚抱えててレッドギラゾーンがないからワンチャン捲られるかもしれないけどまあ勝ったろと思ってたら、マッチング不備があったらしく無効試合

 

二回戦 5c 後 負

再マッチングの結果さっきと同じ人 先攻を譲る羽目になった挙句ザーディクリカ鬼札ダークマスターズでウマキンVV8レッドギラゾーンが吹っ飛ぶ

ヴァリヴァリウスでプチャヘンザとダークマスターズ出てきて全てを毟り取られて負け

 

三回戦 ロマノフワンショット 先 負

ルソーモンテスで確率三分の一のシャッフを抜かれる その後、シャッフもリツイーギョも引けず、仕方がないので手札2枚の相手にダークネス打ったらバイケンでルソーモンテス戻されて返しにループ始動

シャコガイルの盾落ちに賭けるもきっちりデッキに残っており見えた瞬間に投了宣言

 

四回戦 赤黒邪王門RX 先 負

かなり苦手な何をするか分からないデッキ

RXが進化してきてハヤブサマル一生機能しなくなり負け

 

ミラーで手札の質の差がもろに出てくるゲームから始まり、運営のミスでほぼほぼ勝ちを消され、ランダムハンデスで大当たり抜かれて最後は苦手な初見デッキでフィニッシュ

 

呪われてるだろこれ