突然の腹痛

仕事から帰ってきて夕飯食ったら突然の腹痛

ヘソのド真ん中あたりに内側から来る感じの痛みがやってくる 多分通じない

結構昔から数か月に一回突然やって来るタイプの痛みで、これが来ると何もできなくなる

どういう体制を取ってもダメ 立ってようが座ってようが仰臥位になろうが仰向けになろうが回復体位取ろうが痛みが緩和されない

 

原因が謎なんだよな

来るのは決まって食後なんだけど、食後なら普通は胃に来るよな

胃なら水月のあたりな筈 腹の真ん中ってことは腸のあたり

まだそこまで到達してねえが?っていう

 

大体横になってしばらくしてると寝て、起きると少し残っててしばらくすると完全回復のパターン

今回もそれで3時間前くらいに目覚めて、今に至る

もしかしたら寝てるんじゃなくて失神に近いのかもなこれ

 

落ちてた時間は約6~7時間くらいで、まあまあ寝れてる方なのだがカスみたいな質の睡眠なわけで本当に今日仕事になるんかなって思ってる次第

本当は帰宅後に、重い腰上げてリモートデュエマの大会に当日エントリーするつもりだったのにな 畜生め