今日のCS結果雑感

適当にTwitter検索して調べた感じ赤単と5cが多い

新弾で使われてるカードとしては赤単にフロッガ1とコダマンマGS、5cにストゼロやヴァルハルザークといった感じ 多色、特に3色のカード出るたびに形を変えて強化される5cずるいねホント

 

ちなみに新デッキはシータディスペクターしか観測されず これについてはまだ初日だしって部分抜きにしてもまあそうなるかって感想 カード評価にも書いたけど今回の弾から新デッキが生まれる可能性はかなり低いと思ってる

 

赤単って正直受けが硬いデッキは無理だから環境次第では強くても最強にはなれんだろって相当侮ってたんだけど、5cも数が多い中でのこの結果を見たら流石に触らないわけには行かない ブルースガーとこたつむりと罰怒ブランド買ってきます流石に