むちゃクエ周回

何回やってもクリアできねー

最終エリア到達は5回やったが全敗で、1回は必敗のどうしようもない奴

 

契約書はクリアする分には大丈夫なんじゃね?って感じるくらいには揃ってて交渉術3もあるので、何が足りないかって考えたら各種マス強化と練習人数+2を筆頭とするのスキル群と思っている つまりアイテム周回モード突入である

しかしこれらのスキルを求めて他クエ周回をしたいのだが、調べてみても全然情報を得られないのがまあまあ辛いところ

 

むりクエ自体、実装当初からあったものではなく途中実装されたものらしいので

最初期にやってたガチ勢はむちゃクエ周回して、アプデ後のむりクエクリアしたんじゃね?

という安易な仮説に基づきむちゃクエ周回を進めることにした

あと1週間以内にクリアさせてくれよマジで