むりクエをクリアした

感無量

 

f:id:KJCH22:20220221151734p:image

f:id:KJCH22:20220221151746p:image

f:id:KJCH22:20220221151805p:image

 

エリア1,2は互角と順調な滑り出し

しかしエリア3,4が両方とも劣勢だったが自操作でなんとかの勝利

そして最後のエリア5には特能マスが1個しかないため総合力の飛躍的な上昇は見込めず敗色濃厚

ランクGの契約書や総合練習でも総合力が上がるのなら、と雀の涙な数値上昇をしている最中に発生するのは突然のボス強化イベント

 

完全に終わった…と思いつつも挑む

2-4で敗戦 自操作では2点しか取れなかった

 

そして発動するスキル おねだり

 

いやいや10000も下回ってるんだし無理でしょ、むしろまた負け試合やらされるの?、死体蹴りやめろなどと思いながらも試合を始めると木場がジエンゴしてまさかの勝ち越しで狂喜乱舞

4点リード…行けるか…?と期待するが、自操作直前に響くのは失点の音

結局こうなるのか…と再度絶望したが失点4で音が止まり、自操作突入 クリア確定である

正直目を疑った そんなことあるんだねと

 

 

アプデ前にクリアできてよかった

最後に使ったセットを載せておく

 

f:id:KJCH22:20220221153537p:imagef:id:KJCH22:20220221153602p:image

f:id:KJCH22:20220221153617p:imagef:id:KJCH22:20220221153631p:imagef:id:KJCH22:20220221153643p:imagef:id:KJCH22:20220221153801p:imagef:id:KJCH22:20220221153809p:imagef:id:KJCH22:20220221153817p:image

 

コスト10以下のアイテム一個持ち込める空白あることに終わってから気がついて変な声が出たけど、これクリア報酬で上がった分のやつなことに気がついて落ち着きを取り戻した

 

終わり