パワプロ日記

野球世界大会のアルティメットクラスをクリア

自動失点エグすぎて何度もブチ切れたけど無事に終われて安心

スタジアムは現時点で150万点位の中、昇格ラインが115万点位なのでほぼ昇格確定

パワクエはもしかして明日ようやく新エリア来るんじゃないかなと期待している

球宴パワクロコレクションガチャ?何それおいしいの?中身弱すぎるだろ

 

ここから本題

エジプト高校のセク1が突破できなさすぎて笑う

あまりにも突破できないのでパワストーン1個砕いたが、それでもダメ

PE3達成後に12回サクセスをやったが突破したのは僅か2回

ログ見てみると吸収出てきてない=経験点が出ていないの構図が浮き彫りになったが、3以上タッグ発生と泉への吸収停止の有無で繋がっているのでそりゃ当たり前かと

 

やってる中で唯一あった収穫は退部まみれだったとしてもミッション達成のためにパワストーンを使う必要はないということ

ラストターンの後イベ次第ではワンチャンって時に、結局ダメだったので最終結果見た後に中断してホームから退部したが、その場合でもセクションクリアの扱いになる上、アイテムはきっちり返ってくるということが発覚した

 

コツイベ発生がうざすぎるんだよなこの高校ほんま

ペース的に2日に一回は突破できるくらいだけど、今後あまりにも突破できないようなら少しライン落とすのも視野に入れようかなとは思ってる

結局突破できた2回も後半が弱くてPF6止まりの微妙な出来だしPE狙うだけなら後半の方が大事だ