本戦最終日午前の部

一旦午前進捗分で記事を書く

 

f:id:KJCH22:20220403122213j:plain
f:id:KJCH22:20220403122216j:plain
f:id:KJCH22:20220403122219j:plain
f:id:KJCH22:20220403122222j:plain

前日土曜日の夜 小まめにグループランキングを確認

1位との差はやっぱり縮まらないし、何なら3位も結構詰めてきてヤバいかもなと思いつつも一括消化機能は使用しないまま早くに眠りにつく

 

そして今朝の状況がこんな感じ

f:id:KJCH22:20220403122305j:plain
f:id:KJCH22:20220403122308j:plain
f:id:KJCH22:20220403122311j:plain

上位半分に位置しているとはいえ、ランキング確認画面外に弾きだされる6位まで順位が降下 正直桃太郎は41でいいし、PR博士像も結構持ってるからそこまで走る必要はないんだけど折角のランキングイベントなので折角だし走ろう(日本語ガバ)ということで一先ず試合補助券を全て投資してみた

 

f:id:KJCH22:20220403122511j:plain
f:id:KJCH22:20220403122514j:plain

全っ然足りてない 手持ちの石20個も砕いてみることにした

 

f:id:KJCH22:20220403150319j:plain

とりあえず2位には浮上 そしてこのタイミングで1位に動きが一切なく、まだ寝ているのだろう、今のうちに追い抜いてやろうと思い禁断の秘術を使用した 課金である

キャリア決済の上限に達したので、くっそ久々に購入したiTunesカード3万円分を用意 正直こんなにはいらないと思うが、余ったらガチャに使えばいいんだ

 

f:id:KJCH22:20220403122755j:plain

ようやく一位浮上 うっかり寝落ちしてしまった木曜夜以来である

この時点でも元1位には動きが無かったので、SP消費するためにサクセスをやる

そして12:00の定時確認 サクセスを中断した上での確認結果は以下の通り

 

f:id:KJCH22:20220403122953j:plain

流石に起きてた そして今現在12:30で確認したら23億まで詰めてきていた

 

昼飯食ってからまた走りに行きますかね