久々の40000点


f:id:KJCH22:20220428234951p:image

f:id:KJCH22:20220428234948p:image

f:id:KJCH22:20220428234956p:image

f:id:KJCH22:20220428234934p:image

f:id:KJCH22:20220428234944p:image

f:id:KJCH22:20220428234939p:image

 

連続投稿途切れちゃうけど、ほむほむホームランのノーマルをクリアしたのとセク1退部ラッシュで全くサクセスクリアしてない1日だったのでまあいっかと思ってたら40000点出てくれた

戦国高校戦前の経験点バランス見て、めっちゃ整ってるやん!と思ったけどラストエンペラーが普通に重いこと忘れてて敏捷が余ってしまった上に、最後の拡張能力上げも1ずつだけだった

しかしスタメン更新とチムラン上昇は達成できたので全然いい むしろありがとうまである

 

明日からGWで10連休だけど部屋で酒飲みながらガチャ回してサクセスやってる、客観的に言って最低最悪な10連休になると思います なんで天気悪いねんクソが