45000点凡才PDの壁突破

昼間にセンス〇のピンク入り遊撃手を育成するも査定はPD4で微妙だがスタメンは更新した

その後に残ったSPは40までは更なる厳選、それ以降は伊之助・御幸リセマラに費やすことにしたら御幸が出てきてくれたのでレンタルして育成してみた

 


f:id:KJCH22:20220520224741p:image

f:id:KJCH22:20220520224756p:image

f:id:KJCH22:20220520224746p:image

f:id:KJCH22:20220520224726p:image

f:id:KJCH22:20220520224737p:image

f:id:KJCH22:20220520224731p:image

f:id:KJCH22:20220520224750p:image

 

球界の頭脳による恩恵はあっただろうけど、この点数なら無くてもPDは行ってたかな

遊戯も同時採用でサポートには雉田でパワー106の編成 追憶霧崎も一歩も倉家も所持レベル低いし、石触はSR45所持してるけど所持金特の関係で立ち回りがやりにくくなるのが気になった

 

船長力を逐一記録していく必要があるのも併さり、ほぼ毎ターンのスクショが残されてるので振り返りは土日でやってみようと思う