アプデ前の左上はPD8でした

前回記事から1週間以上空いてしまった

その間はイベントや大型コンテンツの追加があったわけでもない所謂虚無期間だったので、サクセスをやるだけの日々

センス〇じゃないとサクセスできない病気が、石を割らないとサクセスできない病気に変異することによって上位勢の真似事をする日も何日かあり、最終的にはスタメン全員がPD7以上かつスタボ8%超えの状態となりチームランクもPA8まで到達した

 

だがしかしPC野手育成は達成できずPD8が自己ベストのまま ただでさえ虚無期間なのにPD9での左上更新すらできてなかった。というのが1週間以上更新無しの真相である

何がダメなんだろうな とにかくセク4の点数伸び悩むサクセスしかないから全部がダメと言われればまあそれまでなんだけど

 

(到達すらしてないが)PD9とPCってたかだか1ランクだけど色が変わるのもあって見栄えが全然違うよねっていう 明日の呪術コラボで支良洲適性の高いキャラが追加されると思うから、それを補助輪に次高校までにPCは作りたい