僕の考える最強の新キャラ

小学生の頃、よくオリカ作ってたのを思い出した

 

  • 得意練習

打撃/守備

  • イベント

  • 役割

レンジャー

  • 金特

被りの少ない金特×2(代打の神様+内野安打王などの高査定だとなおよし)

  • イベント内容

自己紹介時にチームメイト評価UP

優秀な標語と対応するコツ(追い打ち、守備職人など)入手できるイベント

回復orやる気UPを選べるイベント

  • テーブル

古羽テーブルの精神ボーナス特化版

 

テーブルに関してはコツイベに特化したテーブルじゃなきゃ正直何でもよくて、練習効果30%、やる気150%、タッグボーナス150%のどれかがついてくれればまあいいかな

今回の新キャラは名前からして役割バウンサー、設定からして投手だから二刀流って感じで実装前からお通夜感結構ヤバいんですけどね バウンサーはもういらねえよ なみき式ゴリ押しすんな