パワクエコーチで左上更新

SP消化について、金剛連合は826まで待ちの状況に近いしパワクエで消化するのもちょっと飽きてきたのでたまには桃鉄高校をやることにした 対して好きじゃない、どちらかと言えば嫌い寄りの食べ物をたまに食いたくなる感覚と一緒

 

 

なんかセンス〇がついてた上に左上更新した

18連続ゴールを決める目的地の引き方をし、カードマスの引きも強く、6進めるや準急といったカード群もいぶし銀の活躍を見せ、明確なハズレは赤マスカード1枚だけ、開眼ではマインドブレイカー取得などとやたら強かった

育成完了前に見れる査定ゲージのおかげで球速170を超えない場合は168止めが正解と言うことも知った そんな育成は普通やらないから二度と使わない知識

もっとも、普通にやってるときに来てくんないかな?の一言なんですけどね