2ループで串社50到達

課金額やばいからもう次の高校まで新ガチャ来なくていいぞ


f:id:KJCH22:20221007201419p:image

f:id:KJCH22:20221007201347p:image

f:id:KJCH22:20221007201358p:image

f:id:KJCH22:20221007201336p:image

f:id:KJCH22:20221007201324p:image

f:id:KJCH22:20221007201409p:image

f:id:KJCH22:20221007201314p:image

 

まず最初の1ループ

串社は金剛においては選択肢の一つでしかなく、今後の節目で訪れるガチャにも入るであろうことを考えると母体確保でいいやと思っていたので、60連目で止めるか考えたけど結局行った

PSR確定枠からはパーちゃんが排出され解放が進んで嬉しいのだが、母体を持ってないキリルか織部だとより嬉しかった

 

そしたらここでようやくループ形式なことに気がついた PSR確定枠で本当に欲しかったものを外し悔しかったのと1ループ目でPSR串社2枚出たから2ループで50目指せそうな雰囲気があったのとで2ループ目突入


f:id:KJCH22:20221007212107p:image

f:id:KJCH22:20221007212050p:image

f:id:KJCH22:20221007212025p:image

f:id:KJCH22:20221007212044p:image

f:id:KJCH22:20221007212100p:image

f:id:KJCH22:20221007212037p:image

f:id:KJCH22:20221007212031p:image

f:id:KJCH22:20221007212239p:image

f:id:KJCH22:20221007212245p:image

30%を通して50になりました 上の方にも書いたが復刻の機会まあまあありそうだから寸止め食らってもよかったんだけどね

 

おまけ

フラメンコ小鷹がSR+4で止まってて気持ち悪かったので回したらPSRが出ました いらねえ…