昨日のCS

結果は1-2ドロップ アナハン使いました

 

一回戦 忘 ドロマーハンデス ○

ハンデスでリソース差つけて普通に勝ち

 

二回戦 後 青魔道具 ×

キャディビートルたくさん並べたけどいつまで経っても引けないジャオウガに固執してたら8マナためられて新世界起動されて負け カージグリでデドダムバウンス食らい続けて打点が絶妙に不足するようなプレイ取ってた相手の人はうまかったけど、それ以上に俺がヘタクソすぎたのは全てカス 諦めて刻めや

 

三回戦 先 クローシス墓地ソース ×

一二三見えた状態で墓地ソか邪王門想定 手札のキャディビートルとアプルどっちをマナに置いて出すかの二択を外して負け キャディ単騎でどうにかできる相手じゃないけどな

 

トナメに上がった友人は赤青アポロに先3アポロ〜レッドゾーンX2枚を添えて〜ってやられててカツキング2枚トリガーしたのに一回戦負けしてた 流石に可哀想

 

f:id:KJCH22:20221009111912j:image

構築はこれ

結構色々変えてみたり採用悩むカードあったりしたけど対人を経ての結論じゃないし肝心要のCSは1-2ドロップだしで解説は一切なしで

 

帰りに友人2人と行ったゆず庵が美味しかったです

おわり