2023年9月のガチャを振り返る

先月分 

合計250連

MIXコラボ 70連

微妙だと思ってたMIXコラボが普通に優秀だった

色々あってMIXコラボ1ループしちゃった

5000万DL記念 180連

なみきガチャ3ループ

 

寝ぼけた結果50連母体確保で撤退する手筈だったMIXの方を1ループしてしまった件については、20連追加しても誤差みたいなところがあるし走一郎45と赤井40(PSR選択券)の入手で大筒高校を楽しめたから全然いいかなと思ってる 

問題は5000万DL(なみき)の方 50を目指そうにも通常のなみきは余裕でミキサーかつ母体抜かないとダメなので博士像込みで45確定ライン、2ループ120連あたりで撤退するつもりだったのだがPSR虹谷引いてイラついたのとガチャスタンプが存在するのとで3ループ分も行くことになった

前者に関しては唯々アホなだけではあるが、ガチャスタンプは180連目で最後の博士像が貰える内容なので結局は5000万DLの3ループ目を今日潰してトータル250連という数字に変化はなかったんだろうなとは思う

 

PSR選択券貰っとこうかなと思ったけど内容見たらほとんどが常設で、ちょっとでも欲しいと思えるのがアレフトくらいしかないのでもう20連追加はすることなくここで終わります

 

早速マントル強化から始まり、恒例のハロウィンで終わる、更には中旬頃にサポート3枠で強化を受ける大筒向けの新キャラ追加が来そうな来月は200連超える月になりそうです