特効育成やってたらスタメン微更新

バトスタトーナメントやる気ないんですけどね


f:id:KJCH22:20221010200456p:image

f:id:KJCH22:20221010200449p:image

f:id:KJCH22:20221010200524p:image

f:id:KJCH22:20221010200502p:image

f:id:KJCH22:20221010200507p:image

f:id:KJCH22:20221010200520p:image

f:id:KJCH22:20221010200515p:image

SR45よりPSR40の方がボーナス高い関係で古羽のタグボは60%止まり、つばさの精神ボーナスはナシ、平均レベルと初期スタボは低い、となっておりスタメン更新なんか眼中になくPD6くらい作ってさっさと終わらせようとか思ってたら謎にちょっとだけ更新 選手ランクだけじゃなくスタボもちゃんと上回ってくれてた

 

ただ初っ端に書いた通りバトスタトーナメントやる気は全くないってのが現実で、ヒソカの貰える数があまりにもしょっぱ過ぎるというのがその理由

  • 事前ミッション報酬:R×1 PR×1
  • 累計報酬完走:R×1 PR×1 SR×1
  • 5001~10000位:SR×2 PR×1
  • 2001~5000位:SR×3
  • 1001~2000位:SR×3 PR×1
  • 501~1000位:PSR×2

が報酬となっており、PSR50はともかく博士像なしじゃSR45すらまともに作れないのは一体全体どうなってるんだ?もしかしてバトスタ開幕後に累計報酬とは別にミッションで貰えたりすんのか?

ヒソカの性能が弱いから別に45行かなくてもどうせ使わないとかいう話じゃないんだよねと思う グループマッチング方式とグループ内順位報酬という概念のある甲子園と異なり、全体ランキングしか存在しないのはいいことなんだけど、報酬で貰える数はもうちょいどうにかなんなかったのか?

一応、上限アップ(どうせ40で付くテーブル)が発動するくらいまではやろうとは思ってて5000位以内なら順位報酬と累計報酬で4枚手に入るから目指すはそこかな 流石にPR博士像は使いたくない

 

特効育成の面についてもPSR40よりSR45の方がボーナス値下がるのも正直気に入らないと思ってるよ俺は

ランイベ何かしら不満出てくるなこのゲーム よかったの呪術のPBCだけかよ