最強決定戦実質終了

ちょっと分かったような気がする

二日目はPD育成したこともあり上位10%以内に着地できたが、三日目は初回PE7台を更新できないまま結局20%台でフィニッシュ

 

続く四日目は最初にPE9台で9%を記録するも今日の最終結果は10%台まで降格してた ですよね みんなフリート強化上手すぎない?PDとか二日目に育成したっきりだが?

 

そしてこれが本日最終日の分 火曜日以来、2人目のPD投手 ギリギリ10%以内には残れるでしょう多分

 

立ち回りに関しては積荷売却で稼ぐ方向性は諦めることに

積荷売却は8/8、12/12などで積み込んで海賊撃破するのが理想だけど8の練習がないとか、8だけど同じ色とか、海賊撃破用の赤が邪魔or足りないとかにより、石を2個砕いた程度の試行回数じゃ総経験点に貢献する程の成立はしてくれないということに3日目で気が付いた

だったら高校の選び方さえ気にすれば期待値がちゃんと上がってくれる船積みタッグで稼ごうという魂胆に4日目からシフトしたら割と明確に点数に表れてくれるようになった 立ち回りが窮屈になることが減り、脳死気味にやれるのもgood

そして同時に、両立できればPD5以上に到達するんだろうねと思った どっちか片方だけじゃPD2とかが限界だと思う多分

 

3日目で10%以内を逃したのもあって最強決定戦で10%以内に残ることに対するモチベはなくなってしまったが、フリート強化自体の感想はクソ楽しいの一言

もうちょっと理解度上げればPDは安定しそうな雰囲気あるから頑張ってやり込んでみる

 

ちなみに今後、サクセスで記事を書く場合は各セクションの点数スクショだけになると思う メリハリが少なく全ターンのスクショを貼らなきゃいけないような高校だと思っており、記事はやかましいわファイル利用量は一瞬でカンストするわで良いことが一つもないのでやむ無し 載せるとしても寄港先の情報くらいかな?