パワチャン2ndおつかれさまでした

自分自身がヘタクソなのを棚に上げてUIがクソだからやらないとか、自然回復分の消化すら放棄したとか色々書いた気はするが気づけば通してやっており完全にポプテピピックのアレ状態だった

初日は適当にやったらグループ1位、二日目は朝の時点では3位に転落してたけどその後のサクセスがそこそこ上手く行ってPD2の選手を育成したら超僅差で再び1位へ返り咲き

三日目に再度ハイスコア更新し、四日目は更新こそないもののグループ一位を維持 野球勝負ベストスコアで3万点近く差をつけることが出来ていたので、今回みんなやる気ない感じなのかな?チョロいなとか思ってたら五日目に一気に3位へ転落 さては練習したな?

最終日の夜に「多分もう一人には抜かれて4位転落、配信限SRガチャ券は貰えねえか~」なんて思いつつ残りのスタミナ消化してたらコンボブロックピッチで16万点近い上振れが発生し再び1位に返り咲き

全体1000位以内も行けそうな雰囲気が漂う中、今日の終了直前に確認したらグループ1位、全体1000位以内と俺にしては出木杉な結果で幕を下ろすことになった

 

なお、スクレイピングピッチは最後までよく分からなかった模様

最上位勢は20万オーバー叩き出してるらしい 流石にバケモンすぎるだろ…