え?明日はイチローコラボ第2弾?

たまには実装前から記事を書いてみる

現時点で判明しているのはオリジナル変化球を持っている球速/肩力の二刀流ということのみ つまりほとんど何もわかっていない

役割はフリート強化の五条と入れ替わるバウンサーではあるんだろうなと思う 得意練習率とコツイベ率アップがついてる回復を含む前イベなら五条より優れているような気はする そのようなテーブルが存在するのかは定かではないが

上限がどうなるのかも勿論気になる部分 コントロール131が大前提となる投手育成においては野手以上に注目・期待度が高い

サポートの組み合わせ次第ではコントロール141(出来はする現状だが固有が挑戦泡瀬のみになる)ないしはコントロール131スタミナ111(スタミナ111の査定って強いんだっけ?)が目指せるかもしれない

 

ただし積荷売却ボーナスがデッキレベルに依存する関係上、50を作らない場合は両手放しで採用とはならないのが悩みの種 もし仮に鉄腕持ちだったら五条50で点数出しやすくするべきか、真・鉄腕で査定を盛るべきかを考えるのも大変

ガチャ筐体もどうせ過去のイチローと同じ鬼畜形態で、PSR50に到達した余りのイチローは全部826のタイミングで砕いちゃった関係で投手イチローの50を目指そうとしたらとんでもない課金額になるので、今回は流石にSR確定分で撤退だろうなと悲観気味 投手で登場なんて流石に予測できるわけないわ

 

一体結果はどうなるのか明日に期待しましょう