いつPSR博士像を使うか?今でしょ!

今って言ってるけどちょっと前の話 このネタもう12年前って怖くね?

最終兵器虹谷についての評価はぶっ壊れの一言 それは今になっても変わりはない

あわよくば50連目でPSRが〜なんて期待するも、そんなことがあるはずもなかったが45は作成 しかし上限目的の場合ならSRでもいいのだがPSR覚醒だとタッグボーナス120%は流石にヤバいと感じたので初のレアリティ変換に挑戦

 

変換券全部失敗でめちゃくちゃ萎えたので仕方なく追いガチャ

結局200連目まで行ってSR45の完全上位互換となるPSR46は作成できたのだが、コツイベボーナスとかいう空気ボーナスが上回るだけだから別に40でも良かったし逆にここまで来たら50目指したくね?というキチガイみたいな考えが浮かんだ

 

通常PSRとSR1枚ずつに有象無象を加えてみるも無開放に終わり萎えつつも210連目以降は流石にやりたくないと思っていたら、いいものがあることに気が付いたので消費して50を作成

 

今は天盟の方が面白く、フリート強化やってないので使う機会ないんだけどね

フリート強化終了後の新投手高校はちゃんと使えるようなギミックにしてくださいね本当に