ようやく実装された道満について

おせーよ

f:id:KJCH22:20230501153913p:image

イベント:後

得意練習:筋力/コントロール

野手金特:牛若丸+(伝説のサヨナラ男 or 昇り龍 or 至高の三塁手)

投手金特:ギアチェンジ

上限アップ:守備+6/スタミナ+6

レベル35:初期評価55(60) タグボ100%+固有 精神固有 コツボナ80%

レベル40:初期評価65(70)

レベル45:練習効果20%

レベル50:精神12

 

姿形の存在が明らかになりマントル強化か?なんて初めて思ったのは約1年前 しかしそこから先は支良洲、フリート、討総とスカされ続けて記憶の彼方に押しやられたようなタイミングでようやく実装 前日公開の情報を見たときには討総向けの筋力/打撃(コントロールから変化)かつ高い精神ボーナスになるんだろうなと予想しており、実際にそれは合っていた

 

PSR50 精神12

 

これの意味するところはただ一つで、50前提のキャラということ 開放(45)前提ではなく50前提 マニィ・ペガサス・あんこのようなテーブルになるんだろうなとか思ってたのだが流石にこれはキツいっす

 


f:id:KJCH22:20230501153943p:image

f:id:KJCH22:20230501153957p:image

f:id:KJCH22:20230501153950p:image

f:id:KJCH22:20230501154010p:image

f:id:KJCH22:20230501154004p:image

f:id:KJCH22:20230501154017p:image

とはいえ至高の三塁手育成時に伊之助を助っ人枠に設定しているような現状は打破したいと思ってはいたのでガチャ自体は引くことに 70連目のPSR確定までは行くんだろうなと思っていたら50連目のバナー内PSR枠で獲得の結果となった とは言え50じゃないと無価値といっても過言ではないキャラだと思っているので今回のガチャはここで撤退します

 

もう2,3ループすれば50になるんだろうけど、討総強化終わったら御役御免になりそうな感じもあるし微課金宣言してるから多少はね?