彩菊花で討総強化を超えられました

実は先月の出来事

討総強化の投手育成が彩菊花を上回っているのを危惧したのかルーカス覚醒、白鐘、ワールドクラス山口とクソ雑な強化をされ続けてきた彩菊花

この3人を組み込んでサクセスを完走するとPB投手ならそれなりに作れるようになり、コツイベントボーナス200%ってヤバいんだなと思っていた一方で討総強化の左上投手を中々超えることはできなかった

そんな状況で自己ベストを僅かに更新したPB7.9投手の育成を達成 討総強化での左上投手がPB7台なことを覚えていたので育成選手BOXを選手能力順でソートしてみたらしっかりと超えられていることを確認した 

 

助っ人枠が翼でもイチローでもなく野球マスクなのまあまあ面白い この数日後に50まで開放させたらしいけど、結局これが左上だった もっと頑張れよ

 

一昨年の恵比留強化、去年のフリート強化ともに10月開始なことから今年の投手向け強化ルートも同様に来月開始と思われるのでそこまでにPA投手育成を達成したい感じはあるけど、現時点は赤井と走一郎を組み込んだサクセスまたはMIX組の契約書を拾うパワクエのどちらかをやってるからやる暇ないんですけどね

 

実質セン〇厳選な25/25厳選、マキマの機嫌、欲しい方の発現を含むバランス崩壊と色々問題が多すぎるんだよ本当に 特にマキマは支配の悪魔としての自覚を持ってイベキャラをちゃんと集めるようにしてくれ