最近のパワプロ状況

鬼滅コラボ来る前になんか書いとけ

最終更新が8日前しかも内容は珍しく遊戯王 パワプロに関する記事は一切上げていなく、その理由はもちろん虚無だから 討総と相性最悪で報酬のガチャ券を消費すると転校生の外れ率が上がるガンダー、無限に挑戦できることを盾にまあまあ面倒な難易度のパワフル野球盤などというクソイベントしかないんだったらそら虚無にもなるわ

 

とはいえログイン勢と化していたわけではなくSPの消化自体はさせていた ガンダー期間中は彩菊花になみき+ドッグフードでメンタル練習していただけではあるけれど、ノルマ回収後や期間終了後には彩菊花より強い投手育成が可能ということでひたすら討総投手をやっていた


f:id:KJCH22:20230529105025p:image

f:id:KJCH22:20230529105019p:image

現状はこんな感じ

あと1人の中継ぎをPBにしたら久々の野手育成でスタメンUGを目指そうかななんて思ってはいる 集客力がカンスト付近まで伸びることも珍しくないからデフォルトスタボの恩恵が大きく新キャラ出てもレベル50じゃなきゃ意味ないって感じではあるけど、筋力ばかりに寄って調整力上げた結果集客力を全然上げられてない選手も何人かいるのでそこを新キャラ試して更新狙ってみる感じかな