サクセス下手すぎて草

知ってた

大筒冴木の登場から4日が経過した現在の育成状況がこんな感じ

f:id:KJCH22:20230731174720p:image

SPを結構な数溢れさせて捨ててるくらいにはそもそもの回数が少ないという点を抜きにしてもUE到達選手の数はたったの2

支良洲強化環境期にリスタート太刀川が登場したタイミングで感じていた、理論上は点数跳ねるのにそれを感じ取れないというのはかなり久しぶり 一応今まで出来てなかった12万点越えは達成してるとはいえUDどころかUCの報告すらあるし、そもそも大筒冴木来る前から12万点越えは普通に達成されてる状況だったって考えたらどんだけヘタクソなの?っていう

 

今は前4にしてエリートを12人スカウトするのが主流な雰囲気を感じ取ってるけど、UE後半行けるまでは前3後3でやろうと思います

f:id:KJCH22:20230731175138p:image

鹿莫40,宇佐崎40,カナヲor冴木45でデッキが組めてる以上は最低限のボナテは賄えているので、点数が出て無いのは試行回数のせいと断言するのはあまりにも愚か

改めて立ち回りを見直す所存 まずは全ターンのスクショ撮ってみるところからかな