先発初UE

とりあえず目標達成

最強決定戦中は15万点もUEも達成できずに終わってしまったが、先日にUEへの到達はさせることができた 自己ベストは更新できなかったけどUE行けたのは経験点バランスが結構よくて、開眼で復活を引けたおかげだと思っている 鉄腕の方は引き直して良かったかもしれない

 

6回発生した異常気象撃退の点数はそれぞれこんな感じ 試合経験点ボーナスを2人以上巻き込めたのが計2回で何なら1回はモブのみでの撃退となっている

また、ほかほかゾーンに関しても発生タイミングの被りが1回、やむを得ない非タッグでのゾーンが2回発生

 

上記の2つは運ゲーになるのだが、これ以上伸ばすためのキーがここだろうなと思う

逆に、自己ベスト更新はできてない点も含めてUEならそこまで無理ゲーじゃないってのも理解できた それでも楽勝って訳じゃないけどね

 

大筒の時に大筒練習が2ターン以上来なかったら退部ってサクセスをやってた時みたいに無人のゾーンを1回でも踏んだら退部、コントロール不可能な風速10m/sによるゾーン被りが発生しても退部って感じのサクセスをその内やる時が来るんだろうけど少なくともそれは夏以降で

とりあえず今は先発全てUEを目標にプレイします デッキレベル低いから中継ぎ抑えUEは無理ゲーかな