なみき選手化wwww

読めるかんなもん

イベント:前

得意練習:打撃/筋力

野手金特:(代打の神様+ラストエンペラー) or 大打撃

投手金特:ギアチェンジ

上限アップ:ミート+6/守備+6

適正競技:柔道

レベル35:初期評価60(70) タグボ70% 得意練習率20% 精神8+固有 ともだちスタンプの追加枠

レベル40:初期評価70(80)

レベル45:練習効果40%

レベル50:精神16

 

ガンダー出現率アップとかついてるけどそこはどうでもいいので割愛 9割のプレイヤーがTwitterの事前情報を見たときに「は???」って思ったんだろうね

事前開示情報の時点で上限アップ・金特・得意練習が優秀な上に45時点で練習効果40%と強い要素が満載なことは判明しており期待が膨らむ一方で、どうせ道満のように基礎ボーナスが急に生えてくる50前提性能なんだろうなとか思ってたら35の時点で14(8+固有)が既にあるタイプなことが今日判明

更にボナテと同時に初判明したのが、まさかのスタンプ追加枠 いやいや流石にそれは聞いてねえよ やばいって

来一登場以降に初手から行く武道場に存在する柔道が適正競技という点も素晴らしく、攻防バランスが整ってきた後半に武道場へ帰ってきた際に大筒タッグの点数にバフがかかる

と、強い要素はかなり多い一方で明確なネックも存在しており、それが45前提である点 40以降で急に練習効果アップが表れる、おそらく新種のボナテであることに起因している

45前提というのは別に珍しい話ではなく今回のガチャ筐体は1ループでSR選択券が2枚手に入るので簡単に作れるように見えるが、まさかのピックアップ無というのも向かい風である

 

ガチャ自体はもう引いたのでそれは次の記事で