静岡CSれぽ

使用:ピュアリィ

篝火高くて買いたくありません

1回戦 帝 後 ×〇〇

・エクレシア2伏せを超えてビューティで返したらドラグマ軍団がGつっぱしてきて負け

・拮抗食らったけどノアール残して上に重ねたアーゼウスとプランプで墓地の帝王カード吸うのが強すぎて勝ち

・烈旋をチェーンコズミックで飛ばしてこちらのターン中のアイテール咎めて返しに出てきたアイテールはヴェーラーで弾いたら勝った

 

2回戦 R-ACE 先 ×〇×

・ビューティ・泡影・ヴェーラー・うららを全て超えられて負け 墓地にリンクリあるのにハイドラントの効果にヴェーラー当てるクソミスやらかした

・ノアールロビンで勝ち

・G投げてストリートから捲りを狙うもドロール食らって展開伸ばせず リィープ引けてたからノアールは立てれたけどインパルスから入られて普通に超えられ負け

 

3回戦 ミラー 先 〇〇

・マイフレンドにうらら食らって強貪打つも初動がないので泡影×2でエンドし、返しの展開をこれらとうららで弾いたらマイフレンド残ったので7素材ノアール成立させて勝ち

・誘発0ハンドだったけどビューティ単騎の弱ムーブだったからアーゼウスロビンで返して勝ち

 

4回戦 斬機 先 〇××

・7素材ノアールで勝ち

・ネオテン超階乗で負け

・ドロール食らった返しにネオテンマルチプライヤー食らって突然の死

 

ひさびさのCS(遊戯王)楽しかったです(こなみ)