ゲノム高校初日

メンテ中の情報動画から得た収穫 かわいい

新高校はメンテ中に色々情報出してくれるし直前のパワチャンもあったので結構いいスタートが切れるかと思ってたけど相変わらず何の情報も得られなかった 赤紫デスマーチでよくね?って考えられてた金剛連合ってマシだったんだな結局それは不正解だったんだけど

 

固有の2/3が単練ということで単練優遇かつ役割校と地獄な雰囲気が漂う中、適当に育成のコツ読んで初回プレイを実施

初回から14万点 大筒適性のあるキャラは50で練習効果が最大値となるキャラばかりであったのが大きかったとは言えかなり苦労していた、というか結局記事にした2回しか達成できなかった点数をいきなり記録

 

そして記事書いてる途中でパワスポ見てみたらりょーつー氏がUA達成しててマジ? UB5出たのに気づいたのが約3時間前、1時間前にUB9のサクセス動画を同氏があげてて記事書きあげたら見るかと思っていたのだが…

 

この雰囲気だと今回は研究進むの早そうなのでいよいよ遂に上位10%から漏れるかもしれない とりあえずUBは安定させるのが目標で