周年記念ガチャ予想

表示がバグらないように表形式で書く方法よく分からん

  コメント
新キャラ ダリア(仮) 性能どうなるかの予想はまあまあ難しい
来一 環境的には微妙だが、826スルーしたから個人的には100点
勝利翼 用途はなし 通常verの開放素材にしかならん悲しみ
カグヤ つい先日復刻 サンタ美代子の登場で経験点崩壊起こしがち
つばさ 打撃スナイパー サンタ後は尾上優先なのでちょっと微妙に
るみな 正直こいつはもういいです… コン8も環境の傾向に逆行
至皇理 サンタ不採用なら全然強い
竹内 ゲノム固有 サポ要因
瀧上 ゲノム固有 テンプレ
尾上 ゲノム固有 テンプレ ここまでほぼ確定
ドレス白瀬 肩力スナイパーのローリング打法 なお50で持ってる模様
道満 筋力ガード 至高もあるので決して弱くはない
アイリス ゲノム適正ないけど覚醒来たから来そう
雉田 ゲノム向けガード彼女 二股じゃないならラミィ優位
ラミィ ゲノム向けガード彼女 ここまで野手向け枠
最終兵器 最早鉄板
匠堂江 明神で追い出される形になったが固有恩恵があるので悪くはない
山口 これも鉄板枠 精神ボーナスの悪魔
ヤールゼン サポ、メインどちらでも運用可能 色々と便利
白鐘 方石対応なので弱くはない 結果的に不採用になってるだけ感
秘密兵器 スタ151以上目指すと微妙なだけでサポ運用キャラの中じゃ破格の性能
鬼神キリル 球速/肩力 シェゾ前のテンプレキャラ 全然強いし結構便利
エプ明日音 選手兼彼女 PSR前提ではあるがカリーナより優秀な面も有
大神 毎回入ってくる謎復刻枠1
追憶霧崎 毎回入ってくる謎復刻枠2
玉緒 毎回入ってくる謎復刻枠3

 

ぶっちゃけ厳選26キャラやめて貰うのが一番嬉しいです せめて10連目から新キャラの大ピックアップをつけてくれ