書くネタが無い

書くネタが無い時は書くネタが無いということをネタにすればいいとかいう完全なネタに走るカス ネタネタうるせえ

 

いつもだったらCS出たらCSレポとデッキ解説とデッキ選択に至るまで調整記とで飯が三杯食えるのだが、今回使ったデッキは有料noteほぼそのまんまだし構築が出回っているとはいえ、それの解説記事書くのはカスすぎるってことで何も書けねえ 今まで書いてきた解説記事も解説になってるとは全然思えないのだが

 

じゃあ調整記は?って話になるけど実はこれも書くことほとんどない

デッキのことを知ったのが火曜日で、構築したのが木曜日で対人をやってみたのはその日1時間だけ つまり情報量が少ない

当日にビート系がクソほどあることを祈りながら握った 祈りはまあまあ通じてくれてよかったけど

 

ブログやら動画やらを毎日投稿してる人ってすごいね バケモンだ