セミってキモいよね

毎年毎年夏になると現れる昆虫 それがセミ

鳴き声がうるせえって意見が多いみたいだけど、俺は全然そんなこと思ってなくて日本の夏=セミみたいな所あるからドンドン鳴いててほしい

 

じゃあなんで記事のタイトルこんなことになってんだって言うと、姿を見せると不快指数が0から53万に跳ね上がり執行対象と化すからである

 

セミのここがキモいその1 サイズがでかい

でけえんだよ アリを見習え 

セブンの弁当みたいに小さくなって出直してこい

 

セミのここがキモいその2 無駄にパワフル

バチバチバチって音を鳴らしながら羽ばたくんじゃねえ 心臓止まるかと思ったわ 

アゲハ蝶みたいにヒラリヒラリと舞い遊ぶように姿を見せろ

 

セミのここがキモいその3 死んだフリをする

地面に転がってるのを見て死んでんじゃんとか思ってたらいきなり蘇生しやがる

蘇生後は上記二つが組み合わさったゴリラムーブしてくるからキモさに2倍の補正がかかる 実質たたかいのドラム

 

セミのここがキモいその4 無駄に頑丈

つい最近知ったのだがこいつら無駄に耐久値が高い

つい先日窓開けたら中に入ってきやがって、上記のキモさを遺憾なく発揮してきやがったから殺すことを決意 

が、殺虫剤は一切の効き目がなくタオルを思いっきり振ってぶっ叩いてもピンピンしてやがった

最終的には便所サンダル使って圧殺した

はやく死ね

 

 

以上、セミのキモいポイント4選

姿さえ見せなければ俺は気にしないけど、世間的にはうるせえ!!!、!!!!!って声が多数な気がするしもう絶滅していいんじゃねえのこいつら