最強バトルロイヤルプレイ日記3

ロード研究所でのデュエル

 

 

イベントの明るい男の子戦が割と死闘だった

繰り出してきた海竜王グランガノスが打点2500でトルネ使っても倒せない守備力なのがまあまあヤバい

風精の加護使って倒したと思ったら2体目沸いてきて腰抜かした 演出入るモンスターって複数枚入ってるのね普通に

これをセブンスロード使って処理してライフ300までライフ削るけど、突然のサイコショッカー登場

…マジ?頼みの綱ダークリベレイションが機能しなくなったが

打点が揃えられる中フルモン気味の手札来たから壁出して頑張って耐えて、次に引いたトルネでショッカー処理して最後は火の粉のカーテンで自爆させた あっぶねえ 過去一強かった

 

そして突然の幻影ルーク

キャラクター紹介に何も書いてないし、アニメ未視聴者完全に置いてけぼりじゃね?

相手のデッキは☆5で勝てんのか?と思いながらやるもなんとか勝利

毎ターンミラギアスかドラギアスのどっちか出されてやばかったけどダークリベレイション様様

 

そしてそこから再びモブとのフリーデュエルでこれもやっぱり死闘

青眼の白龍はずるいって ダークリベレイションで勝ったけど ダークリベレイション様様だな(2回目)

 

大分死闘が増えてきつくなってきた見返りか、デュエルで勝利して貰える金額が1000に到達 勝てばパックが剥けるようになった

 

 Switchの充電忘れてて無くなったから今回はここまで

同じ相手に二連敗したらデッキ変えようとは思っているが、いつになるのか結構楽しみ