新弾のカードを使ったデッキを考える回

考えるだけで成果は出ていない

 

とりあえずレッゾstarは赤白速攻で、ギュカウツマグルはキューブで組んでみた

ちょっと回した結果、前者は色々課題見えて完成形にするの頑張ろうって気になったけど後者は色々とダメだった ヴィルヘルムとかツインパクトジャッキー入れるよりギャイアとかVAN入れた方が強いわこれ

 

とりあえず赤白レッゾstar第一案を貼って逃げる

ぶっちゃけ弱かった

キルターンそんなに早くないし、レッゾstarの出た時効果で時間稼いでターン帰ってきたのに返しで殺せるわけじゃないっていう鼻くそみたいな仕上がりだった

f:id:KJCH22:20210915090059p:image