ガチャ券全ツを延期します

基本スペックが終わってる産廃まみれのサンタガチャが終わり、危惧していた意味不明な復刻ガチャによるクソカス排出汚染もないのでガチャ券オールインをやろうと思っていたのだがタイトル通り延期することに

理由は周年記念ガチャの存在期間が長いから ガチャスタンプが1月22日まで期間ある中で、今年の周年記念ガチャもなんと22日まで有効 えらい(こなみ)

また、去年は周年記念ガチャ実装からガチャスタンプ終了までの間にBT、パーワーと来ていたので今年も同様に今以上に排出の期待値が上がるタイミングが流石にどこかで来ると予想している

 

今やれば一切の汚染がない上にサンタ美代子も出て来るけど、そっちはもう引いちゃったので全ツするのは良い感じの時が来るまで待つことにします

リアタイ応援やパワプロコレクションみたいな裏目踏むのはちょっと怖いけど、追加の排出汚染数が10程度なら例年通りのブッパと同等と思えるのでギリ耐えかな