ガチャ券全ブッパ~2024年1月~

BOX枠空けるのめんどくさい定期

延期宣言から約3週間経過 パーワーを筆頭としたキャラ追加が何かあるだろうと思っていたけど、そんなことは全くなかった

キリルだけちょっと欲しかったけど既に50になっているワールドクラス東條が排出されるレンジャー・バウンサーガチャが消えた本日のガチャラインナップは下記の通り

入れ替わりでやってきたのはパワプロコレクションみたいなクソガチャではなく、妖精カリーナ単騎 50未達かつ826の時にPN+5を作りすぎた至皇理、特に春夏の開放を進めたいMIXは結構嬉しくて明確に要らないキャラはむしろ虹谷だけ そしてカリーナとMIXは周年記念ガチャと同様、コラボ開始直前の最後まで残り続けるのでこのタイミングでオールインを決行

R,PRの結果って別に乗せる必要なくね?って思ったのでSR10%以上のものだけ 最後のPSRガチャ券7枚のスクショ撮り忘れてて草 結局ダリアは1枚も出なかったから撮ったところで感あるけど

 

排出された中で嬉しいのはやはりアイリスPSR ゲノム組も瀧上と竹内が出てきて、特に竹内の方はやたら多く出てきたので博士像を上手いこと使って40以上まで開放させようと思っている 春夏がSR博士像に頼らずとも45目指せるようになったのも嬉しい

ゲノム固有組の中で尾上だけ出てくれなかったけど、ここに関しては種から収穫したガチャ券で母体を入手してしまおうと思っている

 

また、スクショ撮り忘れた7連の方で新規のPSR常設キャラを何体か手に入れたので現在再開催されているPN牧場の方針もちょっと変えようと思います