公認れぽ

使用 ピュアリィ

ホルスセリオンズ 先 〇〇
  • ノアールで適当に弾いてたらなんか勝った
  • イムセティ+ハーピ+1伏せの盤面でターン返ってきたから羽根打ってからハピネスでハーピ殴り続けてライフ7000位削って7素材ノアール立てて勝ち

 

ビーステッドセンチュリオン 先 〇×ー
  • アンヘル許しちゃったけどノアール殴り倒してきたからストリートとマイフレンド起動させ、返しに6500ノアールでアンヘル4回殴って勝ち
  • ディスパテルとバロネス超えて3800ノアール作ってライフちょっと取ったけど、返しに赤き竜で4000打点のコズミッククエーサー出されたので投了

 

めんどくさかったから2戦目はEDやらずに引き分けた結果、参加者7人なので3回戦やるはずが2回戦終了時点で全勝者出たから3回戦目やらずに終わった

ストリートで素材にするカードを手なりでスリーピィにしちゃったけど、デリシャス2枚目にしてれば勝ってたっぽいから普通にミス

だけど時短できたので耐え 遊戯王に対する取り組みの姿勢なんてこんなもんで充分です