公認れぽ

使用:粛声

1回戦 60烙印 〇×〇

  • ローガーディアン立てたらモンスターセットエンドだったから横に打点追加しながら適当に殴って勝ち
  • ミラジェイド2伏せに対して神巫スタートしたらルーク開かれてミドラーシュ降臨 祈り手を横に添える方法が消えて返しに展開されて負け
  • ローガーディアン立てて芝刈りにうらら当てたら相手投了

 

2回戦 烙印 〇×〇

  • 互いに誘発を投げ合いほとんど動きがない最序盤だったが、先に下準備通すことに成功して勝ち
  • 負けたことだけ覚えてる
  • 拮抗2連打されたけど墓地に祈り手落ちてたからサウラヴィスでガーディアン特殊からの祈り手蘇生で盤面再形成し返しに殴って勝ち

 

参加者少なくて2回戦しかしてないとは言え、去年9ヶ月間ずっとピュアリィ使い続けて一度もできなかった公認優勝を粛声初回使用からできたのは草

やっぱ無効系妨害っていいよね ピュアリィどんだけ下手ってだけな気はするけど