あおい・才賀60連

200連なんかやる訳ない定期

あおいと才賀は最低限のSR母体、他には瀧上・竹内×2・休森×2が排出 できれば白浜に偏って欲しかったのだが… あと、この手の筐体でPSR確定が存在しないのって結構珍しい気がする

才賀に関しては覚醒持ちとは言えゲノムのやる気が一切なく、あおいに関してはホリデーの都合上50にすることが好ましいけど試合経験点30%持ちなら多少の平均レベル減でも許容できるかなと思っているので当然ここで撤退

 

そして開放に挑んだわけだが才賀の方は余裕で45到達した一方、あおいの方はまさかの開放素材不足という事態に

なんだかんだ2年はプレイしてるし、あおいをミキサーしたような記憶もないので開放素材がなさすぎる点は本当に意味不明だったけど、去年夏のPN牧場で通常のあおいを50に到達させる行為をやっていたことが原因と判明

 

あおいの開放自体はPR+5×2で4開放とクッソ強い形になってくれたので、平均レベルの増減次第で博士像を突っ込むかどうか決めることにします