ほかほかホリデー高校←は?

野球ではなくマリンスポーツの練習をします←は???

ゲノムの時に色々加味してデビューをスルーした結果、周年記念に復刻されないという一番嫌な裏目を踏んだので、今回はさっさと引いてしまうことに

 

できればPSRは初期評価アップにつながる夏目が欲しかったが、ひとまずSR以上の母体を引けた3人はとりあえずレベルを上げておいた 東風平だけ未入手だけどサポート要員っぽいから別に引けなくても耐えてるのかなと思ってる

1枚ずつ持ってる選択券を誰で行使するかによって変わるので、開放はせずに放置させておく

 

最強決定戦という見たくもないクソみたいな5文字が見えているのでサクセスをやりに行きます まずは育成のコツを読むところからかな