変なデッキで15万点越えの左上更新

ある意味でほかほかホリデーを完全に理解した

つい先日にUE投手育成を始めて達成したばかりだが、あおいの実装後に15万点越えの目標も達成し左上更新をすることができた

 

拡張能力も全て100を超える結構いいバランス ただしスタミナはたったの131で査定は微妙 なぜなら好敵手猪狩などという訳の分からないキャラを使っているから

 

Gamewithのおかげでデッキ平均レベルが相当に大事なことが判明したので、明神50借りてた所をギミック上必須な白浜50に変えて、デッキ平均レベルを極力高める方向で前後と天候のバランス考えてキャラ選択していったら好敵手猪狩が選ばれた形

試合経験点ボーナス持ってないし、取る直前まで気づかなかったけど勇猛果敢被ってるから実質金特0個だしで、左打ちのキャラがいくら何でも少なすぎるだろっていう 球速が173まで査定増やせるとは言え流石にこのキャラ選択はねーよ

 

あおいの開放が+4で止まり、デッキ平均レベル計算するのが面倒だけどSP溢れさせるのも嫌がった結果やり始めたサクセスなため、左上更新どころか15万点ですら到達するとは思っておらず、とりあえずギミック活かしながらデッキ平均点50に近づけるか位のノリでやったサクセスなので途中経過は一切なし

試合経験点ボナ持ち×3での異常気象撃退を1回はしたけど、ゾーン被りが2回発生し、被り回避のため非タッグで何回か消費した状態でこの点数・査定なので、デッキ平均レベルが一番の正義なのかもしれない