PSR選択券と博士像消費

ワールドクラス大西が50になるまでホリデーは休止するつもりだけどね

大分意味不明なデッキで15万点越えながら左上更新したことで、ほかほかホリデーにおける平均デッキレベルの重要性を実感 つまり、もっと強く汎用的なデッキの平均レベルを上げたいという話

周年記念ガチャにゲノム組が厳選されなかった事から新入部員ガチャもホリデー組の厳選はされないことが予想されるためSRの開放すらちょっと難しそうだし、他の3人と比較して最後まで生き残りそうな雰囲気あるしで、このままだとSR35止まりで運用する期間が長くなりそうな白浜についてPSR選択券を使ってしまうことに

遊戯・海馬やルーカスみたいに完全新規の固有キャラ出すのは頼むからやめてね 出すならせめて共存可能なキャラ追加のやり方をしてくれ

 

そして43で止まったあおいは博士像で無理矢理45まで開放させることに 826のタイミングでやるであろうPN牧場まで待てませんでした

彩菊花において、丁度今くらいの時期にコツボナ160%と当時基準で相当高い数値を持つパワーが出てきたが、白鐘・ルーカス覚醒・ワールドクラス山口とコツボナ200%が3人も追加されたせいで追い出されてしまった過去があるため、あおいも同じ道辿る可能性ありそうなのはちょっと不安

だけど、これは完全に想定外だったであろう討総強化投手を彩菊花で無理矢理超えさせるための急な判断だったとも思えるので大丈夫な気もしてはいる ルーカス覚醒とか冷静に早すぎるからね

 

826のPN牧場では何故か持ってる十二単の方を開放させようと思います