甲子園(パワプロアプリ)進捗

 


f:id:KJCH22:20220326230025p:image

f:id:KJCH22:20220326230014p:image

 

今日はこんな感じ 当然グループ一位はキープ

全体一位がついに100億行ってて草なんだ

1時間後からチケット一括消費機能が解放されるけど、これ来たら結構ペース上がってくる感じなのかな

 

全体100位は流石に石全部砕くレベルのことしなきゃ無理な気がするからやらないけど1000位以内には入りたいから、上記のペースアップが懸念点である

というか500位以内と1000位以内の報酬格差ほぼないから、そこで良い

覚醒の鍵と本が少し増えるだけの差しかなく、鍵はともかく本はそんなにいらないと思う どちらかというと潜在強化アイテムをくれ 成功確率に対しての供給量が流石に少なぎるだろ

 

この差が有難いと思えるか、もっと寄越せよと思えるかは最終結果次第ではあるが